NEWS

お知らせ一覧

2024年用賀状見本・2023年用喪中見本がご覧いただけます!

今年もあと2ヶ月!そろそろ年賀状作っておかないと年末慌てますよーー!(笑)年々1年の速さを痛感するのは年のせいで…

4月1日は臨時休業致します。

春暖の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。さて、4月1日土曜日ですが、誠に勝手ながら諸事情により臨時休業さ…

来年の干支は「卯」!年賀状を作ろう(^^)/

本日11月1日、お年玉付き年賀はがきが発売されました。年々1年の速さを痛感するのは年のせいでしょうか(笑)…

年末年始の営業についてのお知らせ

平素よりお世話になっております。2021年も格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。下記期間につき…

2022年版 年賀状印刷承ります!

早いもので今年も残すところ後2ヶ月です。本日11月1日、お年玉付き年賀はがきが発売されました。日頃大変お…

伊勢新聞「トップの横顔」に載りました!

10月12日伊勢新聞さんの「トップの横顔」というリレー方式の連載記事に載せていただきました。私の幼少の頃からいく…

脱プラ!【紙製クリアファイル】

【紙製クリアファイル】レジ袋廃止、紙製のパッケージ、紙製ストローやマドラーの時代脱プラ!!しませんか?★…

2021版年賀状印刷承り中!!

今年はコロナYEARとなってしまい会いたくても会えなかった人がたくさんこんな混乱の年だったからこそ、新年には…

2021版三重県民手帳 本日10月7日、県内一斉発売!!

今年の三重県民手帳はコロナの影響で1度は製作を断念する危機に陥りましたが、なんとか作って欲し…

2月8日(土)は臨時休業致します。

いつも大変お世話になっております。誠に勝手ながら、2月8日(土)は都合上お休みとさせて頂きます。大変ご迷…

さらに記事を表示する
PAGE TOP